祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

祈りの森(10)

(2008年2月、
東京都世田谷区
パブリックシアター チラシ)


今朝のNHK連続テレビ小説
〝カムカムエヴリバディ〟
アメリカへとうとう渡航する
るいと錠一郎夫妻。
るいのヘアスタイルが
ベリーショートに変化していて
なんともビューティフル、エレガント‼︎
録画、出発シーンを
ベリーショート鑑賞のために
リピート観しました(^^)


深津絵里さん、大好き♡
この方も
〝名職人〟です。
私にとって
最上級の尊敬を表す言葉、
〝職人〟


〝カムカム〟登場直前
10代を演じるのは無理がないか?
ってご意見が
一部世の中にありました。


いやいや
難なくこなすでしょ。


『春琴』の舞台では
盲目の少女の頃からを
深津さん、完璧に演じられていました。
声、音を中心とする世界
雑音を立てることが許されない。
緊張感のある迫力の舞台でした。


舞台前からファン
舞台後は尊敬が加わり
〝名職人〟さん(^^)♡


ひなた、私より年上なんだー、
今日気付きました。
1999年。
ノストラダムスの予言
(〝もう中〟さん、
〝おかえりモネ〟に引き続き
ピン登場、カッコいいー^_^)
恐怖の大王が来なかった7月。

翌月、安心して
トルコへ皆既日食を観に行きました。



ノストラダムスの予言、
2022年もあるのです。
3000年代まで予言あるみたい。
ってことは
ずっと人類滅亡しないじゃん。
1999年7月、って何だったんだ?

〝祈りの旅 トルコ〟のために

諸々調べている途中、
発見して驚きました。
読んでイヤな気持ちになったので
忘れました(^^)
イヤなものとは距離をとる。
鉄則。


ベリーショート、ステキだなぁ。
憧れる…
美容師さんに相談して

挑戦してみよう(^_^)v☆


ぷか…⚮̈